旅をしているのはこんな2人です

YASU KAORI
出身地 東京 山形
日本での職業 柔道整復師 マッサージセラピスト
年齢 30代後半・・・
うわっ、俺もう30後半かぁ・・・
20代後半
・・・気持ちは20代前半のままです^^
好きな本 アルケミスト
10回以上は読んでます
アルケミスト yasuさんに薦められ今では1番に
好きな映画 ルディー、マンダレー、 グーニーズ、  トークトゥーハー、ノッキンオンヘブンスドア
好きな国 ブラジル カナダ タイ スペイン タイ なーんか安心する国なんです
旅の目的 新しい出会いや発見 沢山の人との出会い
美味しいものを沢山食べる
旅の目標 2日に1回はパンツを変える
これが結構むずかしいっ!!
・やりたいと思った事はすべてやる
・このサイトを完成させる
・英語が話せるようになる
過去の旅のハプニング パナマで強盗に遭遇
・カンボジアの警察にピストルで脅かされ
お金を取られた。でもカンボジアは好き
今のところ大きいのはないかなぁ・・・
1億円あったら何する? 9割は寄付をする 
残った1割でタイに家でも建てようかな
意外と何にも出来ないタイプ。
すみませんっ、つまんなくて・・・
↑それは本当ですか? うそです 本当です
将来の夢 やりたい事は沢山あるけど 
基本的にはいつのときも「楽しい」と
思えていること
あれっ これって将来の夢じゃないな!?
自分のサロンを持つ事
あとは1年に一回くらい海外に旅行していたいな

まぁ 楽しく暮らせたら充分です
今まで行った国 アジア 南米 中米 北米 ヨーロッパ 
中東 アフリカ そこら辺の国
アジア全般、あとはブルガリアくらいかな
明日世界が終わるとしたら何する? やっぱり家族に会いに行くかな 急いで飛行機のチケット買って家族に会いにいく
今食べたい3つの食事 ハンバーグ おしるこ 吉牛 ハンバーグ、ケーキ、納豆
好きな事 スポーツ全般(特にサッカー)
旅に出てからはカメラ
カフェでまったりする事
・海の見えるプールでのんびりする事
・料理する事
自分の性格 好奇心いっぱい人間 
短気 
片付けは苦手
面倒なことが嫌い、
はまるととことんのめり込む
お互いってどんな人? 堅実 器用 貯蓄上手 
何でも挑戦しちゃう人、すっごくポジティブ
お互いの直してほしい所 んーーありそうだけど特になし
意外と短気なところ
お互いのここはすごいっ 良く食べるところ 
何事にも安定し
しっかりとした結果を残すところ
yasuさんといると何でも出来そうな気にさせてくれるところ


                                                                   Back

inserted by FC2 system